忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした……!!
改めまして……、拍手と拍手コメントをして頂き、ありがとうございます!
そしてTOA長編小説を読んで下さり、ありがとうございました!!

中々更新できず、そして約一年間も放置してまして本当に申し訳ないです……。
しかし今現在、今までUPしてきた小説を読み直し、復習しながら続きを地道に執筆中でございます。
まだいつ頃にUPできるかは分かりませんが、今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。

お気遣い頂きまして、ありがとうございます(深々)
そして改めまして、今でも来て下さり、ありがとうございますvv
PR
あれ、生存確認で合ってたっけ…?
とにかく、生きてます!

長らく更新できておらず、申し訳ありません…。
いつになるか分からないですが、必ず更新しますので!
長編小説は、どんなに時間がかかっても完結させますのでっ!!

…あぁ、一年くらい休みがほしい。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

いや~、昨年は本当にリアルが忙しいこともあり、あっという間に過ぎ去っちゃいましたね~・・・。
あっという間に感じすぎて、なんだかすごく勿体なく感じてしまうほどです・・・(汗)

また、今回は『赤毛連盟』というアシュルクのアンソロジーにも参加させて頂き、その完成品がお正月に届き、本当に嬉しい年初めとなりましたvv
宜しければみなさん『赤毛連盟』をよろしくお願いいたします!
素敵なアシュルク作品が盛りだくさんですよvv

また、今年の抱負としましては、今年中に無双夢小説の『輝きの奇跡』を完結させたいですね!
これらを一年間の糧と目標に、これかも頑張ります!!
よろしくお願いいたします(深々)
アンケートにご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
おかげでとても参考になりましたvv
ここでまず↓にて簡単に結果などを発表したいと思います!

Q1:Abyss長編『Fantasie』:ルークとアシュレイってお互いをどう思っているの?

一位・恋愛感情として相思相愛です!
二位・ルークは好きだけどアシュレイはアッシュだよ(ルーク片思い)
三位・いや、二人とも兄妹愛だから
四位・アシュレイは好きだけどルークはナタリア!(アシュレイ片思い)


Q2:Abyss長編『Fantasie』:ぶっちゃけ仲間厳しめは好きですか・・・?

一位・仲間厳しめ、ばっちこーい!
二位・う~ん、どっちもアリかな~
三位・争い事は嫌いなの。みんな仲良しが良いわvv


Q3:サイト運営:皆さんは当サイトにどのジャンル目当てで来ましたか?

一位・勿論、Abyss小説!
二位・無双の夢小説が大好きだ!
三位・DMCの夢小説を求めてますvv


Q4:サイト運営:当サイトの作品でお気に入りなどありましたらご記入ください。

・全作品
・Abyss作品、全部
・『Fantasie』
・『未来への旋律』


Q5:サイト運営:更新してほしい or 増やしてほしい作品はありますか?

一位・Abyss長編『Fantasie』
二位・Abyss小説の新長編
三位・Abyss小説の短編
四位・無双夢長編『輝きの奇跡』
五位・DMCの新長編



という感じになりました。
また、最後のコメントで多くのご意見や感想などを書いて下さり、本当にありがとうございました!
読んでいてとっても励まされましたし、とっても嬉しかったですvv
また、中にはアイデア的なものもあって、とても参考になりました!

そしてそして!
ここから少しアンケート結果での私の感想なのですが・・・。

まずはQ1!
一位と二位は見る度に熾烈な争いを繰り広げていました!(笑)
そして最後の結果も僅差で相思相愛が一位を獲得いたしました!!
その差、何と一票差!!
まさかここまで白熱とした争いになるとは私も思ってもみなかったです(笑)
また、四位のアシュレイ片思いの票なんですが・・・、何と0票でした!
うん、これはある程度予想していたけど、一位二位三位との票の入りの方のあまりの違いに少し可笑しかったです・・・。

続いてQ2!
これは結構一位がダントツでした。
・・・皆さん、仲間厳しめ大好きですな(汗)
また、その中でも当サイトでの“仲間厳しめからの改心”が良いと言って下さるコメントが多くあって、とても嬉しかったですvv

続いてQ4!
ここでは思っていた以上に『Fantasie』の名があり、びっくりしたと同時にすごく嬉しかったです!
この『Fantasie』はいつもの逆行とは違って特殊な形を取っていますし、私自身この小説を書くにあたって、本当に書いていいのか酷く悩んでいたのです・・・。
ですから、こんなにも多くの人たちに受け入れてもらっていることを知り、とても嬉しかったですvv

最後にQ5!
これは思った以上に二位のAbyss新長編の票が多かったです。
もうあまりにも多すぎて、途中から『何だったら逆行とED後のオリジナル話とどっちがいいか選択肢増やしとけばよかった・・・』と思ってしまったほどです!
・・・皆さん、長編好きですね(汗)
・・・・・・じゃ、じゃあ、一応まだまだ新長編のネタあるし、『Fantasie』が終わったら書いてみようかな(汗々)





という訳で、アンケート結果の発表は以上となります!
ご協力、本当にありがとうございましたvv
アンケート結果は今後大いに参考にさせて頂きますvv

取り敢えず、今後のAbyss長編『Fantasie』に関しては、アシュレイとルークは相思相愛で、ちょっと仲間厳しめで行こうと思います!

アンケートに参加して下さり、また多くのご意見を書いて下さり、本当にありがとうございました!!
今日は健康診断に行ってきましたよ!
身長体重、視力検査、血液検査、レントゲンなどなどなど・・・。
無事終了できて一安心です。

でも最初『朝食は抜いてきてくださいね』とか言われたのはびっくりしたな・・・。
えっ、なに、もしかしてバリューム飲むの!?
胃カメラか何かもするんですか!!?
てな感じで内心ビクビクしてました・・・(汗)
実際にはしなかったから一安心だったんだけどね。

でも最後の診察で一々担当の先生に心臓ドッキドキでした。
いや、なんていうか・・・話し方がいかにも何か問題がありました的な話し方だったんですよ・・・。
えっ、何!何かあったの!?
みたいな・・・。

熱心に調べてくれたりするのは嬉しいし、すっごい有難いんですが、もっとこう・・・明るい話し方をして頂けるとありがたかったです・・・(汗)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R