忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます!

いや~、早いものでもう次の年ですよ!
前の正月がつい昨日のことのようです・・・。
年々感じる時間の長さが短くなっているような気がする・・・。
ふっ、もう私も年だな(遠い目)

去年は辰年!
空を舞う辰のごとく、どんどんハイスピードで更新をしていけるよう頑張ってきましたが、どうだったでしょうか!
う~ん、ハイペースで更新できたかな~・・・。
ちょっと自信がない気が・・・(汗)

そしてそして今年は巳年!
蛇は一本の胴体で一生懸命生きています!
今年は蛇にならって一生懸命地道に更新していくぞ!!

こんなヘタレな管理人ではありますが、今年もよろしくお願いしますvv
PR
漸く『無双OROCHI2 スペシャル』を全クリしました!
結構長かった、この道のり!!
いや、まぁ・・・いろんなゲームに浮気してたからなんだけどね・・・(汗)

いや~、でも結構楽しかったな~~。
キャラ一人一人個性が出ててすごく楽しめましたvv
私的に3も出てほしいけど、流石にもうネタがないよね・・・(汗)
今回の2では三つのエンディングがあって、その中で世界が元通り~っていうのがあったし、流石にもうこの続きはないか・・・。

私的にスサノヲさんと酒呑童子がツボりました!
何だ、この二人!!
違う意味でいいキャラ出してますよ、この二人!!
うあー、いつかこの人たち相手に夢小説書きたい!!
特に酒呑童子!!!(笑)

今日、フタバ図書によって何気なくゲームコーナーに行ってみたのですよ・・・。
そこで大きな画面に『バイオ・ハザード6』の映像が流れていて、何気なく見ていた訳ですよ・・・。

そしたら、ある見知らぬ青年が出てきました!
その彼に妖艶な短髪の女性が言いました!!

『貴方に用があったの、“ウェスカーJr”』
『以前に人類をウィルスで壊滅させようとした貴方のお父さん、ウェスカー・・・』

・・・・・・・・・。
ウェスカーに息子だと!!?
なんたる衝撃!!
いや、ウェスカーが5で既に良いお年だったのは知ってますよ!?
でも息子って!!
あんたっ、まず相手は誰だっ!!

はい、ここでお気づきな方はいると思いますが、私はウェスカーが大好きです!!(爆)
好きなキャラに息子!!
末期だとは分かっているけど、なんだかショックだ!!
うあ~~~、何故ウェスカーの息子~~~~~~。
バーキンでもいいじゃないか!!
いや、2で既に養女の娘が出てきてますけども!!
それでもバーキンでいいじゃないですか!!!(←必死)

・・・というか、本当にウェスカーって死んだのかな?
何だか5でのムービーも完全に死んだ感じには描かれてないんだよな~・・・。
ウェスカー好きな私としては、ぶっちゃけ生きててほしいんだけど・・・・・・。
今日、久々にテレビでやってる映画を見ました!
『シックス・センス』!!
ホラー映画が大の苦手な私でも見れる&すっごく大好きな映画です!!

『シックス・センス』はホラー映画だけどあまり怖くないし、それにストーリー自体がすごくいい!!
もう最後とかすっごく感動して涙がボロボロ出ます!!(笑)
まぁ最後は完全なハッピーエンドとは言えない、切なさの残る映画なんだけどね・・・。
でもその切なさとか儚さが、日本でよくあるような儚い話とかとも重なって、すっごく話の内容に共感できるところが多くあるのではないでしょうか。

大体日本の話は儚いのとかが多くありますしね。
っていうか日本人って結構こういう儚い系好きだしね。
『シックス・センス』とか、日本人で好きな人は多くいるんじゃないかな。

何か話がそれすぎて何を言いたいのか自分でも分からなくなってしまった・・・(汗)
とにかく!『シックス・センス』はすごくいい作品で、私はすっごく大好きだ!!
最近日記を書いてなかったことに今更ながら気づいたヘタレな管理人です・・・。
いや~、なんていうか・・・。
書いて面白い様な日常をおくってないというかなんというか・・・(汗)

最近作品も更新してないな~・・・。
何というかテンションが上がらないというかなんというか・・・・・・。

あぁ、何故こうも自分はヘタレなのか・・・。
誰か私にテンションを下さい・・・・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R