忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

去年の卯年、何だかんだ言いながらいろいろ手を出して中々一つの話が進められなかった年だったな~・・・。
今年は辰年!
竜のようにのぼりのぼりに登って、話もぐんぐん完結していけたらいいな~!

というか、いろんなジャンルに手を出しすぎなんだよね、自分!
・・・今年はもう少し自重しよう・・・(汗)

何はともあれ、今年も私及び、当サイトをよろしくお願いしますvv
PR
今更な感じでマイソロ2を友達に借りてプレイしております(笑)
でもいろんな萌えなキャラたちが勢ぞろいして、もうテンション上がりまくりです!

その中でもやっぱりテンション上がるのが短髪ルーク!!
いや~、長髪親善大使ルークも極度のツンデレで大好きだけど、やっぱり短髪ルークは和むvv
そして言いがかりも甚だしいアッシュに対しても一生懸命仲良くなろうと努力するルークに癒されるvv
ジェイドも何だかアビスの時よりもルークの“二番目の先生”って感じですっごく萌えまくりです!!

後はアッシュがアシュルクモードでラブラブしてくれたら言うことないんだけど・・・。
・・・ムリか。
うん、アビス要素を重視したら無理だよね・・・(涙)
今日、何とも不思議なマネキンを見ました。
いや、不思議と思うのは私だけなのだろうか・・・(汗)

プラスチック製のツルツルした方のマネキンなんだけど、そう言うマネキンってマジック(?)で髪とか目とか描いてますよね。
でも、そのマネキンに描かれている髪が何ともおかしかった・・・。
男性のマネキンが特に!

髪型は何故か七三分け。
それもその七三の生え際から生えている髪の長さは全て5センチ程度・・・。
勿論前髪後ろ髪全部・・・・・・。

えっ、ハゲてんの!!?
・・・失礼だがそう思ってしまった・・・・・・(汗)
最近、口に怪我をしました・・・。
痛くてたまりません・・・・・・。
必然的に三食全てがスープとか流動食になってます・・・・・・・・・。

只でさえ最近風邪気味なのに、こんな食生活してたら体力がもたん!!
というかいい加減固形物が食べたくなる・・・。
まぁスープとかシチューも好きなんだけどさ、それでも限界とかあるよね~・・・(汗)

ああ、でもこの怪我の傷が口内炎とかになって痛みが一層長引いたらヤダな~~・・・・・・。
くそっ・・・、薬とか飲み続けてやる・・・!!
アンケートにご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
おかげでとても参考になりましたvv
ここでまず↓にて簡単に結果などを発表したいと思います。

Q1:小説本文の文字は小さいor読みにくいかどうか

一位・小さくない
二位・小さいけど大きくしなくてもいい(同数)
    小さいから大きくしてほしい(同数)


Q2:小説一つ一つの文字数(話の長さ)について

一位:長い
二位:短い
三位:無回答



という感じになりました。
後、最後のコメントのところも多くの作品の感想や、『こうしたらいいのではないか・・・』という解決策を出してくださった方も多くいらっしゃいました。

このアンケートでは、文字は少し小さく感じるけど大きくするほどじゃない。
話は長めだけど、このくらいでも丁度いい、というご意見が多数ありました。
また、文字の大きさではなく行間を少し広めにすればいいのではないかというご意見もいくつかありましたので、これらのアンケート結果やご意見を考慮し、今後の小説は

文字の大きさは今まで通り
行間を今より少しあける
小説の長さは心持ち今までよりも短めに

という感じで書いていこうと思います!
また、今日までの掲載している作品については、今のところ行間などを変更する予定はありません。
また時間に余裕ができたらするかもしれませんが・・・(汗)今のところ予定なしです。
ご了承くださいませ・・・・・・。

アンケートに参加して下さり、また多くのご意見を書いて下さり、本当にありがとうございました!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R