忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんとなんと!私の大好きな『アシュルクLoveサーチ』様がいつの間にか閉鎖されていたーーー!!!
気づくの遅っていうコメントはナッシングでお願いしますっ!
だって最近ご無沙汰だったんだもの!!

・・・ああ、赤毛検索サイト様に引き続いてのアシュルクへの道が絶たれてしまった・・・・・・。
これが嘆かずにはいられようか!いや、いられない!!

うあ~~~~、アシュルク~~~~(涙)
アシュルクがすっごく恋しくなってきた・・・・・・。
PR
今日は女子バレーボール、日本vsブラジル戦でした!
勿論私も見てテレビの前で応援しましたとも!!
後半で一気に負けたのは残念だったけど、でも世界ランク一位のブラジルに2セット取るなんて、やっぱりすごいねvv
若干サーブミスが気になったけど・・・。
もう狙わずに普通にうてば良かったのに・・・・・・。
でもそれ以上に気になったのが相手選手の名前だ!
ナタリアって人いたよ、ナタリア!
それも結構怖かったよ!!
弾丸スマッシュ決めるし、喜びからも何だか尋常じゃない・・・(汗)
あ、あんなナタリア嫌だー!
私は認めんぞーー!!(泣)

今日、バスに乗ったら盲導犬が乗ってました!
何ていうか・・・、初めて見た光景!!
最初は『何故バスに犬!?』と驚いたけど、何だかすぐに心がほんわかしてしまった・・・。(のほほ~ん)
でも盲導犬の方は非常に居心地が悪そうだったよ・・・。
まぁ、そうだよね。
人間みたいに椅子に座れるわけでもないし、言うなれば動く床の上に横になってる状態だもんね。
そりゃあバランス取りづらいわ(苦笑)
でも何だかちょっとふらふらしてるところも可愛く見えて癒されましたvv

最近、ゲームばっかりしているような気がしてならない今日この頃。
サイト運営もやれって感じですよね・・・(汗)

でもスランプ・・・。
何故かスランプ・・・・・・。
いや、これはスランプっていう身が入っていないってことなのか!!?(ガーン!)

でも更新するとして無双夢とAbyss長編とどっちを先にしようかな~。
といっても多分気が乗った方をやるんだろうけど・・・(汗)

う、うっし・・・頑張ろう・・・・・・。

どうしよう、最近スランプだ・・・。
全然小説が・・・っていうか文章が書けない・・・・・・(真っ青)

何故だーーー!!!
無双夢の小説は早くUPしていかなくちゃいけないのに!!!
Abyss小説は今が一番の盛り上がり場所なのに!!!!!

何故!?何故なの!!?
テンションが足りないの?それとも逆??
テンションが上がり過ぎて空回りしているの!!???
もうダメだ・・・・・・。
何をやってもダメだよ、私・・・・・・。
こんなんで本当に書いていけるのかしら私・・・・・・・・・。

誰か、本気で私に力を下さい・・・・・・・・・(涙)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R