忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近DMCの夢長編『Light's Hand』を毎日のように更新している私・・・。
もうどうしたら良いんでしょうか、このDMCテンション!!(汗)
っというか、この勢いで最後まで書いちゃいそうな予感がひしひしと・・・・・・(滝汗)

ふっ、まだAbyss長編とか無双長編とか全部完結できていないというのに・・・。
いや、まったくもって忘れていた訳ではありませんよ!
更新したいな~とも思ってますし!!
はい、頑張ります・・・。
どちらにせよAbyssはもう少しで完結できそうなところまで書けてるしね。
あともうチョイ!!

PR

はい、いきなりですがDMCまで手を出しちゃいました!(笑)
いや~、まだまだ完結できてないのが一杯あるのに何やってんでしょうね、私・・・。
でも随分前から書いてみたかったんだよな~、DMC夢!
私はダンテが好きです!
でもバージルの方が、も~っと好きです!!(←古い・・・)

これに加えてもう一つ近々増やしたい夢があるんだよね~・・・。
でもそれはまた、もうちょっと落ち着いたらにしようと思います(汗)

何はともあれ、それでも無双夢やAbyssも止めずにUPしていくのでご心配なく!
新たに増えたDMC夢ともども、よろしくお願いしますvv

今日、何故か電車に乗ってると5、6回足を踏まれた!
何故だ!
普通に立ってるはずなのに何故こんなにも踏まれるんだ!!
それも一回踏まれた時点で、踏まれないように気を付けて足の置き場を変えてるのに、それでも踏まれるとか、もう『あなたたち狙ってますか?』って聞きたくなるよ・・・。
それもこっちはサンダルだったんだぞ!!
メッチャ痛いわ!!!
それも気が付いているのいないのか、誰一人として知らんぷりだし・・・。

すっごくむかつきました・・・。
本気で・・・・・・。

最近、無双のテンションが半端なく高い!
まぁ今無双6をプレイ中というのも十分あるんだろうけど・・・。
それでも今無双の夢が書きたくてうずうずしてるんだよな~!!

というかいい加減『輝きの奇跡』を早く完結させたい!
いや、あれは超長編だから完結は無理だろうけど、それでも第二章は行きたい!!
後2、3話で行くんだよな~~~・・・。

誰か私に暇な時間を下さい・・・。
できたら一週間ぐらい・・・・・・。

今日、外出中にバスを待ってたんだけど、バスから降りてきた人がすっごく後ろ髪跳ねさせてた。
それもその人ショートヘアーなんだけど、不自然なほど大きく跳ねてて、どう見てもおかしい感じ・・・。
これってちょっと言った方がよかったのかな・・・。
でも知らない人に『それ寝癖ですか?』とか『頭すごいことになってますよ』とかとても言えないし(汗)

結局何も言わなかったんだけど、本当によかったのかな・・・(滝汗)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R