忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと無双長編夢『輝きの奇跡』もここまできましたよ!
何気に長かったな、この道のり・・・(感涙)
って言っても、あと第三章と終章が残ってるんですけどね~。
でもこれでまた一段落かな~。

Abyss長編『Fantasie』も最近更新してなかったし、あっちも更新しないといけないな。
『輝きの奇跡』が一段落したからこっちもUPできるかな・・・。

『Fantasie』も後5、6話もしたら一段落できそうなので頑張ります!!
PR
ついに!
DMC長編夢小説『Light's Hand』を完結させることができました!!
最後はちょっとグダグダ感もあったけど、それでも完結したZE!!

最初は結構ノリとテンションで書いてたんだよな~・・・(遠い目)
でもでも、結構いい感じの作品になれたのではないかと自惚れてみたり・・・・・・。
そしてそして、何気に続編みたいなものを考え中だったり・・・・・・。

あぁ、でもAbyssとか無双もまだまだ完結できてないから、続編をやるにしてももうちょっと先かな~。

まぁ何はともあれ、頑張った、自分!!(笑)
さて、ついに(?)Abyssの長編最新作が始動しました!
その名も『Fantasie』〈幻想曲〉!!

今回も逆行長編小説ですが、少し(?)パラレル入ってます!
っていうか、私の趣味や萌えが丸出し状態になっております(笑)
ふっ、こんなふざけたような作品書いてて良いのかしら・・・(遠い目)

うぅむ、どうなっていくのか書く私も非常に心配だ・・・(汗)
やっとここまできたって感じだな~・・・。
あとは魏編をUPしたらやっと第一章は終了・・・。
・・・これって終われるのかしら・・・(遠い目)

いや、ぜひとも終わらせたいけどね!
っていうか是が非でも終わらせるけどもね!!
でもAbyssの方ももうすぐ終わる予定だから、もうここまで来たら早く書き上げちゃいたいんだよな~。
・・・う~む、どちらを積極的に進ませるべきか・・・。

ここは結構迷うところだな。
他の夢長編の『猫の歩く道』も待ってるし・・・・・・。

久々にAbyssの方、更新したよ・・・(汗)
ぎりぎり前回の更新から一か月たたなかったぐらいかな・・・・・・(滝汗)
それも話的にはまだまだ全然進まなかったし・・・・・・・・・。
ああ、早く最終決戦まで行きたい・・・・・・・・・。

今回は再びシンクとクリムゾンが登場しました~!
もうこの二人、大好きです!!
シンクはアッシュとルークのラブラブ度に鋭い突っ込みを入れてくれるので書いてて楽しいですし(笑)、クリムゾンはアッシュとルークとのほのぼの親子会話が書けるので心が和みますvv

え?ファブレ公爵に夢見すぎ??
いやいや、絶対影ではこんなだよ、あのパパさん!(笑)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R