忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ、ついに29話までいっちゃいましたね~・・・。
これ一体何話で終わるんだろう・・・(汗)
でも最近アッシュやルークが(特にアッシュ)勝手に動いて勝手にラブラブしちゃって大変だわ!
最初は全然そんな風にする予定じゃなかったのにいつの間にか甘々ラブラブしてるし・・・。
アシュルクめ~~~・・・(笑)

さてさて、お話も終盤に差し掛かろうとしております!
後5話辺りでもうこの長編終わらせたいな~・・・(汗)
PR

無双長編夢の『輝きの奇跡』を二話UP!
っていうか早くこの話も二章に突入したい・・・。
勿論Abyssの長編も早く終わらせたいんだけどね。
新しい長編のアイデア(?)も出てるし。
速くそれも書いていきたいんだけど、なんせ時間が足りん!
あぁ、何故一日は24時間なんだ・・・。
24時間なんて絶対に足りない!
36時間は欲しいね!
48時間はちょっと長すぎだけど!!

Abyss長編、更新しました~!
今回でやっとまた話が進んできたって感じ・・・。
そしてここで再びシンクとアリエッタ登場!
思えばコーラル城から全然出てきてなかったもんな~・・・(遠い目)
そしてPTメンバーにナタリアも参加!
ほらね、やっぱりナタリアもゲームでのPTメンバーだから仲間外れにしちゃ可哀想じゃない!!(笑)

でも今までのPTでも空気な人がチラホラいたのに、ここでまた三人も増えて大丈夫かしら・・・(汗)
人数多すぎなんじゃいっ!!

予想通りというか何というか・・・また夢長編をUP!
今回はモブさんがちょこっとだけど大人数出演!!(笑)
程普さんに魯粛さん、そして朱然さん!
本当は諸葛勤さんも出したかったんだけど無理だった・・・(汗)

ちなみにこの三人のイメージは
程普:みんなの頼れる、ちょっと厳しいおじいちゃん
    昔周瑜といざこざがあったため、今では周瑜のことを気安く「周坊」と呼んでいる
魯粛:優しそうでちょっと腹黒
    周瑜さんとは仲が良く、字で呼び合う仲
朱然:周瑜にどこまでも忠実なお人

ってな感じですvv

お久しぶりの夢長編、更新!
たまにはこっちも更新しないとねvv
っていうかいい加減早く第二章に行きたいし・・・(汗)

呉ヒロインは7話でさっそく兄となった周瑜と仲良しさんになりました!
展開早っ!って感じですが、彼女は超人見知りだけど人懐っこい設定なのでこんな感じかなと私的には思ってます!
人見知りだけど人懐っこいって言うのもどうかと思いますが・・・(汗)

次に更新するのは夢かAbyssか分からないけど、なるべく次も早くUPしたいな~。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R