忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと続きをUPすることができました!
超難産だった・・・(汗)
どうして?って私自身疑問に思ってしまうほどだ・・・・・・。

今回はあまりアシュルクな感じは出せなかったな~。
えっ、いつもそうだって?
か、かたじけない・・・。
もっとラブラブにしたいのに何故か私のアッシュとルーク君はラブラブしてくれないんだ。
お互いを大切に愛し合ってくれているはずなのに・・・。

こ、今度はもっとラブラブさせるよう頑張るぞー!
あっ、でも次UPするのは夢の方かも・・・(汗)

PR

やっとAbyss長編も更新しました!
最近夢長編ばっかり更新してたからな~・・・(遠い目)

でも何だか、ここですっごく本編(ゲーム)からずれていっているような気がします・・・。
最後に全部ひっくるめてまとめられるか心配だ・・・・・・(汗)

今回は少しだけ(?)アッシュがかっこよかったかも!(笑)
いつもこんな感じにかっこよくできたら良いな~と思ってみる・・・。
でもやっぱりルークにも頑張ってもらいたいわけで。
いや、何だか頼りっぱなしっているルークがあまり好きではないので、ここはやっぱり頑張りルークも入れたいな~っと・・・・・・(滝汗)

次回でバチカルに行けるかな?
行けないような気がしてきた・・・・・・。

ついに、ここまで進めれたぞー!
っていうかちょっと飛ばしすぎ・・・?(汗)
でも、だって早くあの髭ぶっとばしてアッシュとルークを幸せにしてあげたいんですもの!!

今回は今まで考えていなかったはずのラルゴに物申しが入ってしまいました・・・。
な、何故だ・・・・・・。
でもほら、やっぱり六神将の人たちだってできることなら助けたいじゃない。
そう考えたら自分たちの望んでる先はろくでもないんだよって教えてあげないといけないわけで・・・。
でも他の六神将はともかく、リグレットだけはもう説得したりするのは無理なんだろうな~(遠い目)
まぁヴァンが考え直せばリグレットも止まってくれそうだけど・・・・・・。

っていうか、今回本当にルークとアッシュぐらいしかしゃべってない!(汗)
他のPTメンバー全然しゃべってない!!(滝汗)
ほ、本当にこんなでいいのだろうか・・・・・・。

じ、次回はもっとPTメンバーも話させよう!!

やっと更新できたよ・・・。
長かったな、この道のり・・・・・・。
スランプ中だったからどっちも一か月も更新できなかった・・・・・・(涙)

でもこれで一応蜀編はシリアスはひと段落でしょうか?(←聞くな!)
これから蜀ヒロインさんは力強く前へと進んでいきます!!
応援してあげてくださいませ!!(笑)

昨日、ついにやっと16話をUPする事ができたぞーー!
なるべく早く更新するとか言っといてこの体たらく・・・ヘタレ過ぎる・・・・・・(汗)

今回の話はアシュルク要素を大幅にUPして書いてみました!
そうするとなんと・・・アッシュがアッシュじゃなくなった!!(どーん)
本編では考えられないほどルーク愛なアッシュ。
でも、しょうがないよね!私の中でのアッシュはいつもこんなんだ!!(どどーん)

でも、これで次回からやっとアクゼリュスに行けるのか~。
やっと物語が進んできたって感じだな・・・。
はてさて、これからどうなっていくのやら。
ヴァンがどう動くかも見所・・・かも・・・・・・。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R