忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Abyss長編の続き、やっと更新することができたよ!
前の更新からすでに二ヶ月が経ってしまった・・・(汗)
うぅ、もうちょっとスピードよくUPしていきたいんだけどな~・・・・・・。

っていうか、今回はファブレ邸で一話全部占めるってどんだけだよ!!
長すぎだよ!!
話が全然進まないよ!!!

あっ、でも最後にアッシュを出せて良かったな。
たったの一行だけど・・・(汗)

でも次回はもうアッシュとルークでラブラブさせるぞ!
っていうか次回でも話が進まないような気がするな・・・。
まぁ、いっか!(←いいのかよ!!)

あの二人がラブラブしてたら、もう他はどうでもいいのさ!!(←よくねぇよ!!)

PR
やっと続きを更新することができたよ!
呉編をUPしてから既に二ヶ月くらい経ってしまった・・・。
それも今回UPしたのはまだ嫌われ夢の蜀だから、もう可哀想なことに・・・(汗)

ああ、でも早く(蜀編は最初は嫌われ夢だから特に)更新していかなくちゃな~。
そしてヒロインとお相手を早くラブラブにしてさしあげたい!!
まぁ呉の方はなかなか良い雰囲気でOKなんじゃない?ってな感じなんだけど。
問題は蜀だ・・・・・・(滝汗)


ああ、でもそろそろ『猫の歩く道』も続き更新しないとな。
三話でとまってる・・・・・・。

よっし、頑張るぞ!!
はい、更新できました!

やっとバチカルに帰れたよ~(感涙)
ここまでの道のり、短いようで長かった・・・。
でもこの小説って人様のプレイ動画を見させてもらいながら書いているんだけど、もうなんていうか・・・PTメンバーが見ててとってもむかつくね(笑)
特にティアとかジェイドとかアニスとか・・・。

今日、なんとなくアクゼリュスの所の動画を見たんですが、もうむかつき過ぎて突っ込みコメント書きまくってしまった・・・(汗)
あっ、ちなみにプレイ動画はニコ動ですvv

もう本当にルークは幸せになるべきだとつくづく思うよ。
アッシュ、どうかルークを幸せにしてやってくれ!!(←結局それかよ!!)
わぁっ、一日に二回も日記を更新するのって始めてだな!(←ちょっと嬉しい・・・vv)

はい、久々に夢の長編を更新しました!
最近はAbyssばっかりだったもんなぁ・・・・・・。
でも、こうやって地道にでも更新できてちょっと嬉しいな・・・・・・vv

『輝きの奇跡』では呉編が唯一毎回夢の相手が登場するという・・・(汗)
まぁ・・・、しょうがないよね・・・・・・。
だって魏のお相手はツンデレ(?)曹丕さんだし、蜀は疑いまくりの趙雲さんだもんなぁ・・・・・・。
うん、でも絶対にいつかはラブラブにしてみせる・・・!

いや~、更新順調ですね~vv
早く長編でもアッシュとルークをラブラブさせたいな~vv

後、夢も早くUPしなくちゃですよね!
『輝きの奇跡』か『猫の歩く道』か・・・。
迷いますね~。

Abyssの長編は一先ず早くアクゼリュスまで行きたいです!
それが駄目ならアッシュが出るところまで早く行きたい!!
あぁ~、アシュルクの禁断症状が~~~・・・。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R