忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
そしてAbyss長編『Fantasie』を読んで下さり、ありがとうございました!!

最近、なかなか更新できず申し訳ありません・・・(汗)
前作『未来への旋律』に比べ、更新速度が結構遅くなっているのですが、最後までいけるよう地道に頑張ろうと思います!

これからも応援して下さると嬉しいですvv
PR
拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
そしてAbyss長編『Fatnasie』を読んで下さり、ありがとうございました!!

いつも読んで下さっているということで、嬉しいですvv
アッシュはゲーム本編のルークやアッシュ以上に貴族としての自覚がある設定なので、どうしても困惑しちゃいますよ~と想像しながら書かせてもらっています!

文字の大きさなのですが、設定的では文章の文字よりもあとがきの文字の方が小さいはずなのですが・・・(汗)
また、以前文字の大きさなどでアンケートを取らせて頂いたことがあるのですが、その際に文字の大きさは丁度いいという結果が大半を占めていたこともあり大変勝手ながら今のところ文字の大きさを変える考えはありません。
本当に申し訳ございません。
拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
そしてAbyss長編『Fantasie』を読んで下さり、ありがとうございました!

ジェイドとティアもそうなのですが、私的にイオンや、ジェイドを止めようとしたマルクト兵も可笑しいと思うんですよね・・・。
けど、その辺りは前作の『未来への旋律』では書くことはなかったので今回の『Fantasie』ではそちらも書いていこうと思っています!

黒尽くめの彼は・・・、きっと最後までついて来てくれるのではないですかね(笑)
あと、少し彼の服装(?)について文章内で分かりにくく書いてしまっていたので、訂正しておきました!
宜しければ確認いただければと思いますvv

続きも地道に作成中なので、お付き合い頂ければと思います!
拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
そしてAbyss長編『Fantasie』を読んで下さり、ありがとうございました!!
そしてそして、待っていて下さっていたようで本当に申し訳ありません!!(汗)

大体Abyssの逆行小説はプレイ動画を見返して書いたりしているのですが、何回も見返すとやっぱりPTメンバーの常識外れが目につきますよね・・・。
そこにルークはどれだけついていけるのか・・・、書いている私自身可哀相になって心配になってきます(汗)

そしてやっぱり気になるのは黒尽くめの新キャラですよね!(笑)
SAKI様同様、気になっている方は結構いらっしゃると思います・・・。
彼は一体何者なのか・・・。
何か大きな役割を持つキャラなのか、それとも唯の数合わせのオリジナル・キャラなのか・・・。
それは今後の展開に乞うご期待です!!
拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
そしてAbyss長編『Fantasie』を読んで下さり、ありがとうございました!!
そしてそして、待っていて下さっていたようで本当に申し訳ありません!!(汗)

ルーク・・・大いに苦悩しておりますね(笑)
今回の『Fantasie』は前作の『未来への旋律』と少し違って、ルーク自身もちゃんとした常識を確立して持ってはいません。
一般的な知識や教養、常識への知識は持ってはいますが、それがちゃんと確立していないがためにティアやジェイドたちの態度に大きな衝撃を受け、また翻弄されてしまいます。
その辺りも分かりやすく書けていけたらな~と思っておりますvv

そしてやっぱり気になるのが、あの黒尽くめの新キャラですよね!(笑)
さてはて彼は一体何者なのか・・・。
それは今後の展開に乞うご期待です!!

これからも『Fatnasie』を楽しんで読んで頂ければと思いますので、よろしくお願い致します!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R