忍者ブログ
夢小説サイトを運営している夢国アリスの日記です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
そしてAbyss長編『Fantasie』を読んで下さり、ありがとうございました!
そしてそして、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!(汗)

・・・気が付けば『Fantasie』の最新話をUPしてから既に約三か月。
・・・・・・申し訳ありません!!
いや、決して忘れていたわけではないのですよ!!(汗)
大丈夫です!更新する気は十分にありますので!!(汗々)
ただ少し(?)難産というか・・・ですね・・・・・・orz

いつ頃更新できるかまだ分かりませんが、しかし更新するつもりはありますので、もう暫く待って頂けると嬉しいです・・・。
PR
拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
そしてAbyss長編『Fantasie』を読んで下さり、ありがとうございました!!
そしてそして、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした!!!(汗)

ルーク、死んじゃいましたね・・・。
さぁ・・・ルークは果たして生きているのか・・・。
そしてオリジナルキャラのシュダや夕闇のフェイドはいったい何者なのか・・・・・・。
それは本作を楽しみにしていて下さいませ!

といっても、最近更新できていませんが・・・orz
早く続きを更新できるよう頑張ります!!(汗々)
拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
そして無双夢長編『輝きの奇跡』を読んで下さり、ありがとうございました!!

少しでも楽しんで頂けているようで嬉しいですvv
中でも蜀編は結構シリアスが主だったりするので、『これってどうなのかしら・・・(汗)』といつも思っているのですが、好きだと言って頂けて少しホッとしました(笑)

『輝きの奇跡』は当サイト開設した時から連載している長編なので、もうそろそろ完結せねば!と日々地道に書き進めている最中です。
それらが少しでも楽しんで頂けるものになるよう、頑張りたいと思います!!

これからもよろしくお願いしますvv
拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
そして無双夢長編『輝きの奇跡』を読んで下さり、ありがとうございました!!

少しでも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいですvv
何かと今は魏編が先行で進んでいるような状態ですが、蜀は勿論のこと呉編も地道に更新していくつもりなので、気長にお付き合い頂けると嬉しいです(汗)

といっても、この『輝きの奇跡』は当サイトが運営開始した時から続いている作品なので、私自身そろそろいい加減完結させたいと思っているので、そこまで亀更新とはならないと思います!
最後までお付き合い頂ければと思いますので、これからもよろしくお願い致します!!
拍手と拍手コメント、ありがとうございました!
また、Abyss長編『未来への旋律』を読んで下さり、ありがとうございました!!
またまた、返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!!(土下座)

『未来への旋律』は初の逆行小説だったので、上手くできているか不安な作品でもあるのですが、少しでも楽しんで頂けたようで嬉しいですvv
やっぱりハッピーエンドが良いですよね!
私もハッピーエンドが好きなので、余程のことがない限りはバッドエンドは書かないつもりです。
といっても、今後どうなるかはわかりませんが・・・(汗)

番外編ですか・・・。
う~む、書いてみたいですがネタが浮かばない・・・(汗)
私自身も書いてみたいとは思っているので、またネタが思いついたら書いてみますね!
その時は読んで頂ければ嬉しいですvv

また、只今更新中の『Fantasie』も読んで頂ければと思いますので、よろしかったら読んでみて下さいvv


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 弥生]
[03/13 七]
[03/13 七]
[12/03 ロマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢国アリス
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、サイト巡り
バーコード
ブログ内検索
P R